「トイレのつまり・掃除・修理」の記事一覧

トイレが尿臭い原因は裏に溜った尿石!クエン酸で簡単対策

スポンサーリンク 「トイレが常に尿臭くて憂鬱」 というあなた!それはトイレに尿石が溜まってるからです。クエン酸と重曹を使えば数分で臭いがなくなりますよ。 というわけで今回は トイレに染み込んだ尿の臭い対策として 毎日でき・・・

トイレが常に大便臭い原因は便座カバー?30分最強臭い対策

スポンサーリンク 「ずっとトイレが大便臭い」 というあなた! それはトイレ掃除の方法が間違っているからです。便器だけ掃除していたり、消臭グッズを置くだけでは臭いは消えません。 そこで今回は、トイレに染み付いた大便の臭いを・・・

トイレの詰まりを5千円で解決!水道業者口コミランキング

トイレの詰まりを業者に修理してもらった人326人にアンケートを取り 費用 接客 スピード 技術 に対する評価(10点満点)と、簡単な口コミを書いてもらいました。このアンケート結果を元に、トイレ詰まり修理に限定した水道業者・・・

【トイレの詰まりは溶かして解決!】業者顔負けの最強対処法!

トイレのつまったら、 重曹やお酢などを流し込んで「詰まっている物」を溶かす方法をおすすめします。でも容量を間違えると配管が破損して馬鹿高い修理費を請求されるので注意が必要です。 そこで今回は トイレットペーパーが詰まった・・・

【トイレつまりの意外な原因5選】流せるティッシュもX

スポンサーリンク 「トイレットペーパーしか流してない」 「しかもちゃんと小分けにしてるのに」 「なんで私のトイレはよく詰まるの?」 と思っているそこのあなた。 トイレのつまりの原因というと トイレットペーパーの流し過ぎ ・・・

【衝撃!!】トイレの詰まりを放置したらこうなった……

スポンサーリンク トイレのつまりは 放置すれば直るケースが結構あります。ただ、どれくらいの時間放置すれば直るかは、詰まりの原因によって異なります。 そこで今回は 放置して直るトイレつまりと 直らないつまりの違い 放置して・・・

【トイレが詰まったのにスッポンが無い】緊急事態の対処法はこれ

スポンサーリンク 「トイレが詰まった!」 「でもラバーカップがない」 「買いにいかなきゃ!」 と慌てているそこのあなた! トイレのスッポン(ラバーカップ)っていくらするか知ってますか? 洋式トイレ用だと1,000円弱する・・・

【ラバーカップのサイズが合わない人必見!】洋式トイレにはこれ

スポンサーリンク 「トイレが詰まった!!」 「でも大丈夫。スッポンがあるから」 (ボスン!!) 「…………効果なし?」 「てか、これサイズ合ってる?」 という状況の人、集合! 私も実際に詰まるまで知らなかったんですけど、・・・

【トイレ詰まり】押しちゃダメ!?ラバーカップの正しい使い方

スポンサーリンク ラバーカップで押したら、トイレのつまりは悪化しますよ! 「いつトイレが詰まっても大丈夫」 「うち、ラバーカップあるから」 「抜かりはないよ」 と思っているそこのあなた。 ラバーカップ(スッポン)の使い方・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ