「節約」の記事一覧(2 / 3ページ)

【漏電は都市伝説じゃない!】電気代が高い原因はこれかよ!

スポンサーリンク 「電気代が高い原因は何か」 誰もが一度はぶつかる壁だと思います。私は現在進行形でこの壁にぶつかっているのですが……

【一人暮らしなのに実家より電気代が高い!】その原因は……

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 私は一人暮らしなのですが、寂しがり屋なので、1クール(3ヶ月)に1回くらいのペースで実家に帰っています。そんな調子で、先週も帰省したのですが、ある衝撃の事実が発覚しました。

【電気代が高い人必見!】一人暮らしだから出来る!簡単節約術

スポンサーリンク 節約は我慢の連続です。 贅沢の禁止。 最低限文化的な生活。 短期間ならともかく、ずっとやっているとストレスが溜まるばかりです。 「節約しても続かない」 「ついつい使ってしまう」 という悩みを抱えている人・・・

【食費を節約したい人必見!】一人暮らし専用!○○自炊法

スポンサーリンク 「自炊って、本当に節約になんの?」 「一人分の自炊って、高くない?」 「……疲れるだけじゃん」 と思っているあなた! その自炊、間違ってます。

【電気代が半額に!?】節電を始めるなら冷蔵庫から!

スポンサーリンク 「節電したい」 「でも、何から始めればいいの?」 と思っていませんか?

【ガス代が高い人集合!】エコ風呂で賢く節約する方法

スポンサーリンク ガス代が高い原因はどこか? 電気と違って、ガスは使う場所が限られていますから、原因の特定は簡単です。 台所 浴室 IHを使っていたりすると、もう浴室しかありません。

【追い炊きする必要なし!】お風呂を保温してガス代節約

スポンサーリンク 「さっき沸かしたばかりなのに」 「お湯がぬるい」 「お風呂が寒い」 「……追い炊きしよう!」 なんて経験ありませんか?

【電源OFFでも電気代がかかる!】大食い家電ランキング

スポンサーリンク 私にとっての節電は、とにかく電化製品を使わないことでした。 電気はほとんど点けない テレビも見ない 夏や冬でもエアコンは点けない

【なぜか電気代が高い人必見!】原因はこいつだ!

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 ここ3ヶ月間くらい、節電してます。 というのも、一人暮らしのワンルームなのに電気代が1万円を超えたからです。

【電気代が高い人必見!】パソコンは節電しやすい家電No.1

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 前回は、電気代が高くなるパソコンの使い方をご紹介しましたが、今回はその続き「パソコンの節電方法」です。

2 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ