「2015年3月」の記事一覧(2 / 2ページ)

【朝起きれない人に贈る!】目覚まし時計のえげつない使い方

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 前回の記事で、「冬の朝は寒くて起きれない」という人に向けて、普通の目覚ましを使った寝坊対策をご紹介しました。

【朝、寒くて起きれない人集合!】冬の最強寝坊対策

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 暦の上ではもう春なのに、まだまだ寒いですね。特に朝は冷え込みますから、起きるのがつらいという人も多いのではないでしょうか。

【賃貸に住む人必見!】家具の配置を間違えると大惨事になるぞ!

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 引越しの準備もほとんど完了。もう私の部屋には、ほとんど家具がありません。こうしてみると、私の部屋がいかに広かったのかを思い知らされます。

【ベッドに付いている収納が臭い!?】原因は湿気じゃない!

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 着々と引越しの準備が進んでいます。 今日は、4年間使っていたシステムベッドを、粗大ゴミとして民間業者に引き取ってもらいました。今日からは布団で寝ます。

【一人暮らし必見!】自炊が楽になる便利な調理器具・家電はこれだ!

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 とうとう来週引越すのですが、今日は、引越し先に持っていく家電の梱包をしていました。

【自炊しなくても使う】一人暮らしで最低限必要な調理器具・家電はこれ!

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 自炊しています。 ただ、今夜は遅くまで仕事だったので、料理する気になれず、コンビニ弁当と惣菜(から揚げ・ポテトサラダ・ひじき)で済ませようと思います。

【セレブ気取り?】一人暮らし必見!あると便利な家具・家電

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 一人暮らしをはじめて早10年。私は何度か引越しをしていますが、ずっと安い賃貸物件で暮らしてきました。でも、自分の生活が質素だと思ったことはありません。

【これが無きゃ生活できない】最低限必要な家具・家電 傑作選

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 前回は、買ってもどうせ使わない「実は要らない家具・家電」をご紹介しましたが、もちろん、それとは逆に「必ず必要な家具・家電」というのも存在します。

【春から一人暮らしの大学生必見!】実はいらない家具・家電

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 ここ2週間は、ずっと引越しの準備に追われています。引越し業者の手配は終わっているのですが、荷造りと粗大ゴミの処分に苦戦しております。

【賃貸の壁の穴を塞ぎたい!】同じ壁紙を無料で取り寄せる方法

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 前回は、余った壁紙を調達してネジ穴を塞ぐ方法をご紹介しました。しかし、大きな穴となると、余分な壁紙片だけでは塞ぎきれません。

2 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ