「睡眠」の記事一覧

眠れない夜とお別れ!依存性のない睡眠障害サプリランキング

「夜眠るまで2時間以上かかる」 「寝れても1時間すれば目が覚める」 「全く疲れが取れない」 「でも病院に行く時間はない」 「薬にも頼りたくない」 と悩んでいるあなた! 以前の私と同じですね。今回はそんなあなたに向けて、本・・・

【朝起きれない原因はこれか】早起きで悪化する「眠れない病気」

スポンサーリンク 「なかなか眠れない」 「おかげで朝も起きれない」 「寝ても疲れが取れない」 「色んな方法を試したけどダメだった」 というそこのあなた。 それ、病気かもしれませんよ。 もちろん、病気と言っても色んな可能性・・・

【朝起きれない原因は病気!?】どんな病院の何科に行けばいいの?

スポンサーリンク 「今日も寝坊して遅刻」 「根性足りないって怒られた」 「私、メンタル弱いのかなぁ」 と思っているそこのあなた。もしかしたらそれ、病気かもしれませんよ。 こういうことを言うと、 「病気!! やだ入院?」 ・・・

【朝起きれない人必見!】低血圧でも効果抜群!最新早起き対策

スポンサーリンク 「朝起きれない」 「今日も寝坊した」 「目覚ましかけているのになぁ」 「低血圧だから仕方ないか」 とあきらめていませんか? 確かに、低血圧の人が朝に弱いことは科学的に証明されていますが、解決策が無いわけ・・・

【朝起きれない原因は人によって違う!?】あなた場合はこれ!

スポンサーリンク 「朝がつらい」 「目覚ましかけても起きれない」 「なんで皆は起きれるの?」 と悩んでいるそこのあなた! 朝起きれない原因と言うのは、人によって違うものです。原因が違えば当然対策も違うので、まずは原因を突・・・

【蚊の音で寝れない夜に!】蚊取り線香顔負けの最強対策

スポンサーリンク 蚊がうるさい この季節。 いかがお過ごしでしょうか。 夜、ちゃんと寝れていますか? 私はここ数日、耳元を飛び回る蚊の音で何度も目を覚ましています。 蚊、マジで許すまじ アースノーマットを点けてみたのです・・・

【朝起きれない原因は目覚まし時計!?】最新早起き対策

スポンサーリンク 「なんか最近、起きれない」 「目覚まし5個あるのに起きれない」 「目覚まし変えても慣れちゃう」 と悩んでいるそこのあなた。 実は私もそうなんです。 目覚まし変えても、ビックリして起きるのは最初の3日だけ・・・

【扇風機だけで体感温度25度!?】暑くて寝苦しい夜の最強対策

スポンサーリンク 「暑くて眠れない」 「寝ても暑くて目が覚める」 「汗でシーツがベチャベチャ」 夏の夜はとにかく悩ましいです。 「エアコンつければ?」 と思うかもしれませんが、エアコンは体が冷えますし、電気代もバカになり・・・

【仰向けが正しい寝方じゃない!?】一瞬で眠くなる姿勢はこれ!

今回は5~15分で眠くなってしまう、 とっておきの寝方について説明します。 最近夜眠れない 眠いのに全く眠れない 疲れが全然取れない 毎朝体が重い 日中眠くなってしまう 今夜も眠れないのかと思うと夜を迎えるのが怖い でも・・・

【強過ぎる眠気に注意!】一瞬で眠くなるツボはここだ!

スポンサーリンク 眠れない夜は頭のツボを押すと10分以内に急激な眠気に襲われますよ。 というわけで、今回は ストレスで眠れない 不安で眠れない 鼻炎が酷くて眠れない 頭痛がひどくて眠れない 寝ても疲れが取れない など、各・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ