【電気代が高い人必見!】パソコンは節電しやすい家電No.1

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 前回は、電気代が高くなるパソコンの使い方をご紹介しましたが、今回はその続き「パソコンの節電方法」です。

【その節電、間違ってる!?】電気代が高くなるパソコンの使い方

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 最近は家でも仕事をすることが多いので、常時パソコンが点けっぱなしです。心なしか、電気代が高くなった気がします(当たり前ですけどね)。

【寝れない時はこれ!】超眠くなる”夜”の飲み物 傑作選!

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 前回は、「【寝れない夜もぐっすり快眠!】2分で眠くなる飲み物はこれだ!」と題しまして ミルク 豆乳 ココア をご紹介しました。しかし、飲み物の効果は、薬と同様に個人差があるもので・・・

【寝れない夜もぐっすり快眠!】2分で眠くなる飲み物はこれだ!

「夜なかなか眠れない」 「寝てもすぐ目が覚めちゃう」 「睡眠薬飲むしか無いのかなぁ」 と悩んでいるあなた! 今回はそんなあなたに向けて、リーサルウェッポン(最終兵器)をご用意しました。 その名も「眠くなる飲み物」。 字面・・・

【夜、眠れない時は…】やらなきゃ損!10分で眠くなる方法

スポンサーリンク 夜なかなか眠れない時は、 難しい論文を読みながら 上から筋肉を固くしていきましょう。10分で眠くなりますよ。私が証明でzzz ( ゚д゚)ハッ! そんなわけで、今回は僕が医者に教えてもらった「10分で眠・・・

【その食事、待った!】寝る前に食べると、下痢になる食べ物

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 昨日の夜中、急な「寒気」で目が覚めたナージャです。 この「寒気」は初めてではないので、特に驚きはありませんでしたが、「やっちゃったなぁ」と思いました。

【夜中に目が覚める人集合!】熟睡できるかは寝る前の5分で決まる

スポンサーリンク 「夜中に目が覚めてしまう」 というそこのあなた。いつまでも悩む必要はありません。それは原因が分かれば、解決出来ることなんです。

【寝てるのに疲れが取れない】原因は五感振動!

スポンサーリンク 寝ても疲れが取れないあなた! 原因は寝る前の五感振動や 筋肉負担にあるって知ってますか? この2つを解消しない限り、 たとえ半日寝ても疲れは取れません。むしろ寝過ぎれば余計に疲れてしまうでしょう。 そこ・・・

【光&超振動!】静かな目覚まし時計で近所迷惑を回避

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 毎朝、大音量・超振動の目覚ましを3つ使って起きているナージャです。私は朝弱いので、これくらいやらないと起きれません。

【朝起きられないなんて言わせない!】容赦ない目覚まし時計たち

スポンサーリンク 「目覚まし時計」と聞いて、あなたはどんな物を想像しますか? ベル音目覚まし デジタルアラーム 携帯アラーム 色々あると思います。 でも、これだけじゃないんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ