「家具・家電」の記事一覧

【エアコンが効かない!?】修理費用ってどれくらいかかるの?

「エアコンが効かない」 「壊れたかも」 「修理してもらおうかな」 「買い替えるよりは安上がりだし」 と思っているそこのあなた! 確かに大抵の場合は、買い替えるよりも何倍も安い費用で修理してもらえます。しかし、エアコンの状・・・

【出てくる風が冷たい!?】エアコンの暖房が効かない原因は?

スポンサーリンク 「さっきから暖房かけてるのに」 「全然効かない」 「てか、出てくる風冷たくない?」 「壊れてんのかな?」 と思っているそこのあなた!

【こたつより電気代が安い!?】一人暮らし必見!最強暖房器具

スポンサーリンク こたつより電気代安い暖房器具があるって知ってますか? 最近はエアコンだけでなく、こたつも省エネタイプのものが多く販売されています。なので今のこたつの電気代は超安いです。 しかし、そのこたつよりもっと安い・・・

【暖房の電気代比較!】こたつ VS 省エネエアコン

「エアコンは電気代が高い」 「暖房は冷房よりも高い」 「こたつの方がコスパが良い」 という話は聞いたことがあると思いますが、果たして今もそうでしょうか。だってエアコンも進化してますからね。

【衝撃!?】省エネエアコンと扇風機の電気代を徹底比較した結果……

スポンサーリンク 「エアコンは扇風機より電気代が高い」 「1人暮らしなら扇風機で十分」 というのが定説でしたが、それは昔の話。今は違うかもしれませんよ。

【強 ⇒ 弱で半額】DCモータ扇風機の電気代は1ヶ月36円!?

スポンサーリンク 「エアコンは電気代が高い」 そう言われていたのは今は昔。 最近は「省エネタイプのエアコン」も多く開発されているので、この定説は変わりつつあります。

【電源OFFでも電気代がかかる!】大食い家電ランキング

スポンサーリンク 私にとっての節電は、とにかく電化製品を使わないことでした。 電気はほとんど点けない テレビも見ない 夏や冬でもエアコンは点けない

【賃貸に住む人必見!】家具の配置を間違えると大惨事になるぞ!

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 引越しの準備もほとんど完了。もう私の部屋には、ほとんど家具がありません。こうしてみると、私の部屋がいかに広かったのかを思い知らされます。

【ベッドに付いている収納が臭い!?】原因は湿気じゃない!

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 着々と引越しの準備が進んでいます。 今日は、4年間使っていたシステムベッドを、粗大ゴミとして民間業者に引き取ってもらいました。今日からは布団で寝ます。

【一人暮らし必見!】自炊が楽になる便利な調理器具・家電はこれだ!

スポンサーリンク どうも、ナージャです。 とうとう来週引越すのですが、今日は、引越し先に持っていく家電の梱包をしていました。

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ