【こたつより電気代が安い!?】一人暮らし必見!最強暖房器具

スポンサーリンク 「電気代が安い暖房器具は?」 と聞かれて、あなたは何を思い浮かべますか?多分「こたつ」を連想する人が多いんじゃないかと思います。

【暖房の電気代比較!】こたつ VS 省エネエアコン

スポンサーリンク 「エアコンは電気代が高い」 「暖房は冷房よりも高い」 「こたつの方がコスパが良い」 という話は聞いたことがあると思いますが、果たして今もそうでしょうか。だってエアコンも進化してますからね。

【トイレの詰まりは溶かして解決!】業者顔負けの最強対処法!

「トイレが詰まった!!」 「ラバーカップ使っても意味なし」 「どうしよう」 と悩んでいるそこのあなた。 その詰まりの原因、溶かしてみませんか?もちろん、固形物が詰まった場合には使えない手ですが、もしそうじゃないなら効果は・・・

【流せるティッシュもダメ!】意外と知らないトイレ詰まりの原因

スポンサーリンク 「トイレットペーパーしか流してない」 「しかもちゃんと小分けにしてるのに」 「なんで私のトイレはよく詰まるの?」 と思っているそこのあなた。 トイレの詰まりの原因というと トイレットペーパーの流し過ぎ ・・・

【衝撃!!】トイレの詰まりを放置したらこうなった……

スポンサーリンク トイレが詰まってしまった。 あなたはどうしますか? ラバーカップを使う 業者を呼ぶ 放置する 1か2を選ぶ人がほとんどだと思いますが、どうでしょう。ここは思い切って放置してみませんか。 「放置したって直・・・

【トイレが詰まったのにスッポンが無い】緊急事態の対処法はこれ

スポンサーリンク 「トイレが詰まった!」 「でもラバーカップがない」 「買いにいかなきゃ!」 と慌てているそこのあなた! トイレのスッポン(ラバーカップ)っていくらするか知ってますか? 洋式トイレ用だと1,000円弱する・・・

【ラバーカップのサイズが合わない人必見!】洋式トイレにはこれ

スポンサーリンク 「トイレが詰まった!!」 「でも大丈夫。スッポンがあるから」 (ボスン!!) 「…………効果なし?」 「てか、これサイズ合ってる?」 という状況の人、集合! 私も実際に詰まるまで知らなかったんですけど、・・・

【トイレ詰まり】押しちゃダメ!?ラバーカップの正しい使い方

スポンサーリンク 「いつトイレが詰まっても大丈夫」 「うち、ラバーカップあるから」 「抜かりはないよ」 と思っているそこのあなた。 ラバーカップ(スッポン)の使い方、本当に分かってますか?

【衝撃!?】省エネエアコンと扇風機の電気代を徹底比較した結果……

スポンサーリンク 「エアコンは扇風機より電気代が高い」 「1人暮らしなら扇風機で十分」 というのが定説でしたが、それは昔の話。今は違うかもしれませんよ。

【強 ⇒ 弱で半額】DCモータ扇風機の電気代は1ヶ月36円!?

スポンサーリンク 「エアコンは電気代が高い」 そう言われていたのは今は昔。 最近は「省エネタイプのエアコン」も多く開発されているので、この定説は変わりつつあります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ