【お風呂場のカビが取れない人必見!】頑固カビを一瞬で消す方法

スポンサーリンク カビ。 賃貸暮らしの人にとって、これ以上の脅威はありませんよね。私も初めて住んだ賃貸マンションの浴室を黒カビだらけにしてしまい、修繕費をガッポリ持って行かれた苦い経験があります。 「カビが生えたらカビ取・・・

【カビじゃない!?】お風呂場で見るピンクの汚れの正体!

スポンサーリンク お風呂場の「ピンク色のヌメリ」。あなたも見たことありませんか? 浴槽の中 床と壁の境目 排水溝周り タイルの凹部分 シャワーボトルの裏 至る所に存在する「ピンクの汚れ」。 洗剤を使わなくても、水で擦れば・・・

【食欲湧き過ぎ注意!】夏バテを1日で解消する簡単レシピ

スポンサーリンク 夏バテの症状と言えば… やはり食欲低下ですよね。 私も夏は食欲が湧かず、ついつい冷たくて軽い物ばかり食べてしまいます。

【1時間で下痢が改善!】夏バテ解消!簡単レシピ 傑作選

スポンサーリンク 夏場の下痢・便秘は、夏バテの症状の一つとされています。冷たい物や軽い物ばかり食べることで、胃腸が夏バテしてしまっている状態です。

【3食で夏バテ解消!】体のダルさを吹き飛ばす!豚肉簡単レシピ

スポンサーリンク 夏バテの症状にも色々あります。 食欲低下 謎の倦怠感 頭痛 吐き気 下痢・便秘 中でも厄介なのが「謎の倦怠感」。

【悲報】冷房の設定温度を上げたのに、電気代が上がったんだけど

スポンサーリンク 「冷房温度は28度」 節電の常識です。なぜなら、設定温度が高ければ高いほど、電気代はお安くなるから。こんなこと、今更言われるまでもないですよね。

冷房の設定温度を1度上げたら、電気代はいくら安くなるわけ?

スポンサーリンク 「冷房の設定温度は28度」 夏になると、節電強行派の連中はこう言いますが、これってよく分からないですよね。 温度上げてどの程度安くなるのか なぜ28度にこだわるのか 謎だらけです。

【仰向けが正しい寝方じゃない!?】一瞬で眠くなる姿勢はこれ!

今回は5~15分で眠くなってしまう、 とっておきの寝方について説明します。 最近夜眠れない 眠いのに全く眠れない 疲れが全然取れない 毎朝体が重い 日中眠くなってしまう 今夜も眠れないのかと思うと夜を迎えるのが怖い でも・・・

【強過ぎる眠気に注意!】一瞬で眠くなるツボはここだ!

スポンサーリンク 「眠れない」 「寝ても疲れが取れない」 そんな生活、終わりにしませんか? 「布団に入ったらすぐ眠りに落ちたい」 「朝、ぱっと目覚めるようになりたい」 「日中の集中力を上げたい」 と思うなら、今回紹介する・・・

【寝れない夜はこれ!】1時間で眠くなる食べ物 傑作選

スポンサーリンク 「最近寝れない」 「ストレスのせいかな?」 「運動不足だからかな?」 と悩んでいるそこのあなた。 確かに、眠れない原因は色々あります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ